DMMFXで500lot取引してキャッシュバックをもらうことを目指すブログ

DMMFXで取引するとキャッシュバックがもらえます。でも500LOTって結構な量・・・。そのプロセスを記録します。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

29/500Lot 3日目ひどい取引

一応は今日もプラス。 しかしとてもひどい取引だった。 いきなり一発目にマイナスだったからか、禁断のアレをやってしまった。。。 「含み損にただただ耐える」というやつだ。 しかも途中からは両建て。 戻ったところでさっと利食い。 そんなことを繰り返し…

12/500lot 今日は8ロット 疲れる・・

本日はグーンと増えて8ロットの取りひき 負けは一回のみでトータル1140円!!! 勝ちじゃないか!! と思うかもしれないけど、あまり良くない傾向。 だって損切りせずに耐えてしまった取引が何回かあったから。 たまたま戻しただけ。 こんなことを続け…

初取引(4/500)

いきなりの負けのスタート。 でもなんとか取り返して、+130で終わりました。 結構緊張しましたが、たったの4LOT。。。 期限は9/30なので、あまり余裕はない感じです。 土日外してあと53日。 一日に10LOTくらいやっていかないと・・・ │区分 │売買 │…

下準備

DMMFXの広告がやたら出ている。 最大20000円キャッシュバック!と誘ってくる。 多分このキャッシュバックはずっとやっている。金額はちょっと変化があるのかもしれないけど。 このキャッシュバックには条件がある。 ・初回入金 10万円 ・スマホからの…