DMMFXで500lot取引してキャッシュバックをもらうことを目指すブログ

DMMFXで取引するとキャッシュバックがもらえます。でも500LOTって結構な量・・・。そのプロセスを記録します。

12/500lot 今日は8ロット 疲れる・・

本日はグーンと増えて8ロットの取りひき

負けは一回のみでトータル1140円!!!

勝ちじゃないか!!

と思うかもしれないけど、あまり良くない傾向。

だって損切りせずに耐えてしまった取引が何回かあったから。

たまたま戻しただけ。

こんなことを続けていたら大負けするぞ。

むしろトントンか、ちょいプラス、ぐらいが良いのだ。

こんなに勝つと、負けが怖くなるし。

それに1000円ポッチ一気に負ける可能性だってある。

 

今日の感想はやっぱりFXは難しい、と思いました。

注文した瞬間にマイナスに跳ねていく・・・。

ロスカットを設定する間にドンドンマイナスに跳ねていくので耐えたくなってしまう。

チャートを見て、戻すはずだ(←チョー危険)、と祈ってしまう。

ルールを決めたら機械的に取引しなければ、破綻は見えている!!

というわけで、明日はトントンに持っていくことを目標にしようと思う。

 

 売買  約定価格 約定日時  建玉損益
───────────────────────
 売   106  07/19 10:01
 買   105.967  07/19 10:01  ¥330
 買   106.014  07/19 17:22
 売   106.022  07/19 17:23  ¥80
 買   106.1  07/19 19:50
 売   106.08  07/19 19:54  ¥-200
 売   106.106  07/19 20:09
 買   106.099  07/19 20:10  ¥70
 買   106.372  07/19 23:06
 売   106.382  07/19 23:09  ¥100
 買   106.231  07/20 0:25
 売   106.253  07/20 0:25  ¥220
 売   106.111  07/20 0:50
 買   106.078  07/20 0:51  ¥330
 売   106.121  07/20 0:55
 買   106.1  07/20 1:00  ¥210
───────────────────────
                ¥1,140